東松山市議会では、自治体議会の行政視察を受け入れています。
視察を希望する場合は、下記の内容をご確認の上、お申し込みください。
申込方法
- 行政視察申込書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
- 東松山市議会事務局あてに行政視察申込書を電子メールまたはファックスでお送りください。
- 行政視察申込書送信後、確認のために東松山市議会事務局あてにお電話ください。
(0493-21-1418・直通)
- 日程や視察内容等を確認し、担当課と調整をした上で、受け入れ可否をご連絡します。
(調整のため、返答に1週間程度かかる場合があります。)
- 受け入れが可能となった場合は、以下の書類をご送付ください。
行政視察申込書
東松山市行政視察申込書 [Excelファイル/22KB]
東松山市行政視察申込書 [PDFファイル/57KB]
- 電子メールの場合は、gikai@city.higashimatsuyama.lg.jpあてにご送信ください。
なお、電子メールの件名は「【○○○議会】行政視察申込書」としてください。
- ファックスの場合は、0493-25-3660あてにご送信ください。
留意事項
- 定例会・臨時会の開会中、議会の各種会議の開催及び担当部署の都合などにより、お受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
- 現職の議員または自治体職員以外の方の同行はご遠慮願います。
<外部リンク>
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