ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 人事課 > 会計年度任用職員登録者募集

本文

会計年度任用職員登録者募集

8 働きがいも経済成長も
ページID:0001094 更新日:2024年4月4日更新 印刷ページ表示

会計年度任用職員登録者募集

会計年度任用職員の登録者募集

市では、会計年度任用職員として働きたい方の登録を随時募集しています。

会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)を任期として勤務する一般職の非常勤職員です。

あらかじめ希望する職種や勤務時間等を登録していただき、必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、会計年度任用職員として任用するものです。

なお、登録をされても、採用を確約するものではありませんので、ご了承ください。

登録者募集案内・登録募集職種

東松山市会計年度任用職員登録者募集案内 [PDFファイル/163KB]

登録募集職種一覧 [PDFファイル/175KB]

登録方法

市指定の「会計年度任用職員登録申込書」に必要事項を手書きで記入し、各提出先へ持参又は郵送してください。

登録申込書は、人事課窓口でも配布しています。

会計年度任用職員登録申込書(A3で印刷してください)[PDFファイル/123KB]

 (注意)必ず写真を貼り付け、自署してください。

 (注意)資格・免許等が必要な職種については、資格・免許等の写しを添付してください。

受付期間

随時受け付けています。

受付時間

平日の午前8時30分から午後5時15分まで

提出先

「登録募集職種一覧」に記載されている担当課へ持参又は郵送してください。

登録募集職種一覧 [PDFファイル/175KB]

登録有効期間

令和8年3月31日まで

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)