本文
会計年度任用職員登録者募集
会計年度任用職員登録者募集
会計年度任用職員の登録者募集
市では、会計年度任用職員として働きたい方の登録を随時募集しています。
会計年度任用職員とは、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)を任期として勤務する一般職の非常勤職員です。
あらかじめ希望する職種や勤務時間等を登録していただき、必要に応じて条件に合う方を登録者の中から選考し、会計年度任用職員として任用するものです。
なお、登録をされても、採用を確約するものではありませんので、ご了承ください。
登録者募集案内・登録募集職種
東松山市会計年度任用職員登録者募集案内 [PDFファイル/163KB]
登録方法
市指定の「会計年度任用職員登録申込書」に必要事項を手書きで記入し、各提出先へ持参又は郵送してください。
登録申込書は、人事課窓口でも配布しています。
会計年度任用職員登録申込書(A3で印刷してください)[PDFファイル/123KB]
(注意)必ず写真を貼り付け、自署してください。
(注意)資格・免許等が必要な職種については、資格・免許等の写しを添付してください。
受付期間
随時受け付けています。
受付時間
平日の午前8時30分から午後5時15分まで
提出先
「登録募集職種一覧」に記載されている担当課へ持参又は郵送してください。
登録有効期間
令和8年3月31日まで