本文
市ホームページバナー広告募集
市ホームページにバナー広告用の掲載枠を設置しています。
2024年度掲載分の広告主を募集しますので、会社やお店のPRにぜひ活用してください。
なお、バナー広告にはページ評価の受け渡しを無効化するnofollow属性を設定しています。
広告掲載ページ
トップページ及びトップページ以外のページにも掲載することができます。
(一部掲載できないページもありますのでお問い合わせください)
広告掲載料(月額)
1か月から11か月 | 12か月 | |
---|---|---|
トップページ | 15,000円 | 13,500円 |
トップページ以外のページ | 6,000円 | 5,400円 |
(注意)広告掲載料は、前納となります。
規格
サイズ
縦50ピクセル・横150ピクセル
画像形式
GIF(アニメ不可)又はテキスト
データ容量
10キロバイト以下
(注意)画像は、広告主の責任と負担において作成してください。
(注意)画像作成にあたっては、「東松山市ホームページ広告掲載基準」を遵守してください。
東松山市ホームページ広告掲載基準[PDFファイル/50KB]
掲載期間
2024年4月1日から2025年3月31日まで
(注意)1か月単位での申込みができます。(最長12か月)
(注意)掲載月により、掲載期間が異なります。詳しくは、バナー広告掲載日程表をご確認ください。
バナー広告掲載日程表
月 | 掲載開始日 | 掲載終了日 | 申込締切日 (必着) |
---|---|---|---|
4月 | 2024年4月1日 | 4月30日 | 3月1日 |
5月 | 5月1日 | 5月31日 | 4月1日 |
6月 | 6月1日 | 6月30日 | 5月1日 |
7月 | 7月1日 | 7月31日 | 6月1日 |
8月 | 8月1日 | 8月31日 | 7月1日 |
9月 | 9月1日 | 9月30日 | 8月1日 |
10月 | 10月1日 | 10月31日 | 9月1日 |
11月 | 11月1日 | 11月30日 | 10月1日 |
12月 | 12月1日 | 12月31日 | 11月1日 |
1月 | 2025年1月1日 | 2025年1月31日 | 12月1日 |
2月 | 2月1日 | 2月28日 | 2025年1月1日 |
3月 | 3月1日 | 3月31日 | 2月1日 |
掲載開始について
- 原則として、掲載開始日の午前11時までに掲載します。
- 掲載作業の関係上、掲載開始時刻が遅れる場合があります。
掲載終了について
原則として、掲載終了日翌日の午前11時までに掲載を終了します。
募集対象
自らの広告を掲載しようとする事業者等を対象とします。
申込方法
東松山市ホームページ広告掲載申込書に必要事項を記入の上、広報広聴課へ持参していただくか、郵送又はメールで申込みください。
メール : HMY003@city.higashimatsuyama.lg.jp
申込みにあたって
申込みにあたっては、東松山市ホームページ広告掲載要綱・基準等を必ずお読みください。
東松山市ホームページ広告掲載要綱 [PDFファイル/166KB]
バナー広告掲載までの流れ
- 掲載開始希望日の1か月前までに東松山市ホームページ広告掲載申込書(様式第1号)を提出してください。
- 広告掲載に関する決定の可否をご連絡します。
- 掲載が決定した場合、広告料のお振り込み用紙をお送りしますので、ご入金ください。
- 広告掲載開始日の7日前までに設置するバナーデザインの電子データをご提出ください。
- ご入金が確認できた後、掲載を希望する月の掲載開始日にバナーを設置します。