本文
東松山市シティプロモーションロゴマーク
シティプロモーションロゴマークを作成しました!
市民の市への愛着や誇りを高めるとともに、市の魅力を広くプロモーションするため、「シティプロモーションロゴマーク」を作成しました。国内では東松山市内のこども動物自然公園でしか会うことのできないクオッカを中心に、市のアイデンティティである「花いっぱい」や「ウォーキング」を象徴するボタン、シューズをはじめ、ハニーホワイト、梨、栗、やきとり、サメの歯の化石といった東松山市の特産品が並んでいます。
ロゴマークの使用
ロゴマークは、申請不要で使用することができます。
使用にあたっては、要件・遵守事項等がございますので、下記「東松山市シティプロモーションロゴマーク使用取扱要綱」を必ずご確認ください。