ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策財政部 > 政策推進課 > 東松山市シティプロモーションロゴマーク

本文

東松山市シティプロモーションロゴマーク

17 パートナーシップで目標を達成しよう
ページID:0040422 更新日:2024年12月24日更新 印刷ページ表示

シティプロモーションロゴマークを作成しました!

 シティプロモーションロゴマーク

 市民の市への愛着や誇りを高めるとともに、市の魅力を広くプロモーションするため、「シティプロモーションロゴマーク」を作成しました。国内では東松山市内のこども動物自然公園でしか会うことのできないクオッカを中心に、市のアイデンティティである「花いっぱい」や「ウォーキング」を象徴するボタン、シューズをはじめ、ハニーホワイト、梨、栗、やきとり、サメの歯の化石といった東松山市の特産品が並んでいます。

ロゴマークの使用

 ロゴマークは、申請不要で使用することができます。

 使用にあたっては、要件・遵守事項等がございますので、下記「東松山市シティプロモーションロゴマーク使用取扱要綱」を必ずご確認ください。

東松山市シティプロモーションロゴマーク使用取扱要綱 [PDFファイル/112KB]

東松山市シティプロモーションロゴマーク [その他のファイル/1.18MB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)